FC2ブログ



春の光に溶け込むような彼女の脚に、食い入ってガン見してしまいました。
とても、
綺麗でした。


DSC_0580_convert_20130320033251.jpg





生脚。



夏になると生脚の女性が増える訳ですが、しっかりと無駄毛の処理はお願いしたいものです。
スト脚越しに見える無駄毛ほど、見た目年齢を下げるものは無いですからね。

いつまでも綺麗であって欲しいものです。


DSC_0040_convert_20130320033309.jpg






パンプスの誘惑

そんな季節になってきましたね。
ブーツもいいですが、やはり美脚効果の高いパンプスが、好きだな。

そして。
ピンヒール!!

DSC_0083_convert_20130320033328.jpg





凌辱



おしっこを我慢させてミタ。



DSC_0179_convert_20130312124525.jpg



意外と良いポージングになった。




DSC_0175_convert_20130312124510.jpg




より美脚効果高いと思った。








食い入るように見る


カノジョは、食い入るように何かを見ている。




DSC_0093_convert_20130311183251.jpg





気付かない様なので、美脚を撮ってしまおうw





DSC_0101_convert_20130311183308.jpg








何にそんなに食い入って見てるのか、気になったので覗いてみたw








DSC_0104_convert_20130311183322.jpg



俺のエロ本だった(汗)










プロフィール

S

Author:S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

